2010年01月23日

【ラジオ】あなたとときめきメモリアル〜メモラジ配信開始

温泉にて木曜配信(01/21更新)
インターネットラジオステーション<音泉> あなたと! ときめきメモリアル
 樹里きち(滝田樹里)と亀ちゃん(大亀あすか)のときめきメモリアルラジオが温泉にて配信開始されてます。
 初代メモラジのお約束あいさつなどをふんだんに盛り込んで、初代からのファンをがっちりキャッチですな。
 それにしても樹里きち最初の自己紹介からいきなりフリーズかつ挙動不審!! 発言のはしばしに怪しげなオーラが漂っております。さすがです、樹里きち。
 そしてラジスタで毎週三時間生放送(しかも相手がひよっち)で鍛えられているだけあって亀ちゃんのしきりはスムーズで安定してますな……っていうか樹里きちの方がキャラとしても声優としても先輩なんだが……まぁ樹里きちだしな。樹里きちのことを知らない人はゲームのキャラとのギャップにとまどうことうけあい。だが受け止めろ、それが樹里きちだっ!!(きゅぴーん)

 なにはともあれ毎週更新されてしまうので早めに聞きましょう。そしていい加減自分はメモ4を再開しよう、そうしよう……。

emperorsystem at 07:41│Comments(0)TrackBack(0)ラジオ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字