【iPhone】mixi Browser miniサポート6月まで延長【ニュース】水樹奈々声優初のオリコンシングルランキングトップ

2010年01月19日

【STG】シューティング関連ニュース

Mihara's sub Layer | 360大往生のこと
 怒首領蜂大往生BLの修正パッチですが、最終段階にきてやや難航しているようです。
 修正パッチは昨年末に完成し、MSの承認待ちだったわけですが、あの極悪な読み込み時間を短縮するために、かなりのぎりぎりなアクロバティック飛行をしているようで、マイクロソフトの審査でひっかかっているようです。
 もどかしいことですが、実際に出したは良いけど致命的な問題(それこそHDDを空っぽにしてしまうとか、本体が故障してしまうような)なんか出たらそれこそ大問題ですからね。

 で、360ケツイもしばらく前から通販サイトでケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版) 特典 攻略ガイドブック付き(2010年春発売予定)[AA] なるものがエントリーされているように、着々と販売に向けてがんばっているようなのでこちらも焦らずがんばってもらいたいところです。

 がんばってもらいたいと言えばレイストームHDも最近はなんのアナウンスもないですね……自分の知り合いにXBLAの情報を海外サイトなどから引っ張ってきてくれる人がいるんですが、その人も何も情報がないようでもうしばらくかかりそうです……。

ご応募ありがとうございました。: 開発日誌
 デススマイルズMBL Ver1.01の配信が4月頃になるようです。単純にバージョン違いというだけでなく、いろいろと詰め込むようですね。

emperorsystem at 19:42│Comments(0)TrackBack(0) STG 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【iPhone】mixi Browser miniサポート6月まで延長【ニュース】水樹奈々声優初のオリコンシングルランキングトップ