【PS3】PS3で地デジ録画レコーダーキットが3月発売【ドリクラ】ドリームクラブが03/11プラチナコレクション化

2010年01月14日

【ニュース】海外ゲーム用コードを簡単入手

ようこそ - PayPal
 上記リンク先は海外用のXbox360のマイクロソフトポイントやゴールドメンバーコード、PSネットワークコード、Wiiポイントなどを簡単に入手できるサイトです。
 必要なものはクレジットカードとメールアドレスのみ。
 購入手続きをすればメールでプロダクトコードが送られてくるという仕組みなので欲しいときにすぐに購入でき、海外からの配送料もかかりません。
 最近はこの手の海外ゲーム専用電子マネーを販売したり、通販しているサイトもありますが、売り切れていたり、なかなか届かなかったりとしたりしてましたが、これなら楽に入手できます。
 XboxLiveアーケードにしろPSN専用ゲームにしろ、海外でしか配信販売されてない作品が結構あるので、これを使えば今まで以上に気軽に購入できそうです。
 ……もっともそういう作品野中には日本からは購入できないものもたまにあるので必ず購入できるとは限りませんが、そのへんは事前にきちんと調べてからあくまで自己責任で一つ。

追記)
 実際に北米1600MSP買ってみました。恐ろしいほど迅速かつ簡単に購入できてしまいました……いや、恐ろしい時代だ……さて、何をアンロックするかな……戦場の狼IIIでもいっとく?

emperorsystem at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【PS3】PS3で地デジ録画レコーダーキットが3月発売【ドリクラ】ドリームクラブが03/11プラチナコレクション化