2010年01月11日

【XBLA】最新情報あれこれ

Xbox.com | 今月のおすすめダウンロードコンテンツ
 01/20にDeath by Cube(スクエニ)とヴァンダルハーツ(コナミ)が配信予定。
 それにしても360のSRPGはパッケージでも少ないのでVHすごく楽しみだ。

 ちなみに海外ではE3で発表された

XNEWS::Joy Rideが1月20日に配信?

 Joy Rideが配信されるって話もあるんですが、日本で配信されるかどうかは現在未定。

 あと海外では先週配信されたMatt Hazardは

懐かし〜い!(って設定の)キャラも登場『マット・ハザード BBB』/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

 一応二月には配信されるようです。というかそもそもEAT LEADがこっそり二月に発売延期になってますからねー。なんかMatt Hazardの方はパッケージ版EAT LEADの続編という位置づけなので、そのへんが影響してるのかも……まぁ配信されるならいいや。

The Top 20 LIVE Games of 2009 - Xbox Live's Major Nelson

 こちら海外のXboxマーケットプレイスダウンロードランキング。
 日本と海外のXBLAの順位がかなりちがうんですよねー。つうかキャッスルクラッシャーズいつまで売れるんだ。

emperorsystem at 18:37│Comments(0)TrackBack(0)XBLA 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字