【360】ホリデーカウントダウンでマブカプ2が560MSPに値下げ中!!!!!!!【360】CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 2010/03/25発売

2009年12月27日

tZb

アリカxbox


Xbox LIVE Marketplace | Jewelry Master Twinkle
Mihara's sub Layer | XNA『Jewelry Master Twinkle』
 アリカがなにやらXboxLiveインディーズゲームで落ち物パズルジュエリーマスタートウィンクルの配信を開始しました。
 詳しい経緯は上記三原さんのブログを読んでもらうとして、結局XboxLiveアーケードの手続きが色々とめんどいのがやっぱり問題なんじゃないかと思ったりします。
 製作完了していても配信までに時間かかることはざらにあるみたいですからねー。
 XboxLiveインディーズというとコントローラーが振動するだけのゲーム? とか、いっせーせのせっ(親指を上げて競うあれ)とか、結構なネタ作品があったり、某エロゲメーカーがリリースしたり、邦夫君オリジナルスタッフがドッチボールのゲームリリースしたりと、地味に話題を呼んでますが、もうちょっとゲームの方でももっと盛り上がるといいですなー。

emperorsystem at 18:57│Comments(0)TrackBack(0) XBIG 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【360】ホリデーカウントダウンでマブカプ2が560MSPに値下げ中!!!!!!!【360】CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 2010/03/25発売