2009年12月20日

【360】XboxLiveアーケードで最新5D'sの遊戯王が配信

遊戯王360 Xbox360の配信専用ソフトXboxLiveアーケードにて遊戯王が配信決定したようです。
 カードは最新の5D'sでタイトルは「遊戯王ファイブディーズ(仮)」となっています。
 配信時期などはXBLAなので正直さっぱりわかりませんが(春とかいって秋ぐらいになることもざらなんで)。
 あとゲーム内容もどのようになるかも現時点ではさっぱりわかりません。たとえばオンラインでカード交換できるのかとか、カード入手方法はどうなるのかとか、ストーリーモードみたいなものはあるのかとか……まぁそのへんはそのうち情報が出てくることでしょう。
 とりあえず現時点ではXboxLiveアーケードで遊戯王5D'sのゲームが出る、ってことで。

 あとNARUTO〜ナルティメットアクセルナルティメットストーム2が360/PS3マルチで販売決定とかなんとか。こっちは確かな情報ソースがいまいちよくわからないので情報まちで。

emperorsystem at 12:55│Comments(2)TrackBack(0)PS3 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kir.   2009年12月21日 11:47
失礼ながら、写真から判断する限りライブアーケードとは断定できないような?
コナミだしパッケージで出しそうな気がします。
2. Posted by jan   2009年12月22日 18:12
パッケージでもそれに見合った内容であれば構わないけど1200MSP以内でのXBLA配信に期待

コメントする

名前
URL
 
  絵文字