2009年12月01日

【XBLA】今週は初代CoDリメイク、来週はQIXリメイク

原点がここに!シリーズ第1作目の移植版『Call of Duty Classic』が今週配信 - Game*Spark
 今週水曜日はCoD(コールオブデューティ)初代リメイク。ただし日本で配信されるかはかなり絶望的(後述)。あ、こちらはPSNでも配信予定です。ただし日本ではi

12 月の「Deal of the Week」他、最新のXbox LIVE マーケットプレース情報! - Windows Live
 こちらの下の方に書いてありますが、来週12/09配信予定はQIX++。ちなみにQIX++のことは書かれてますが、CoDについては存在すらしないかのような扱いというか、まったくふれてません。お前ら日本人は来週発売のCoD:MW2(コールオブデューティ:モダンウォーフェア2)でもやってろってことですね、わかります。
 名作クイックスをアレンジしたものらしいです。800MSP。こちらは日本でも配信確定済み。
 ちなみにTAITO(故人)がパブリッシャーなんですが、QIX++で調べたら多くの人が「TAITO(故人)なんか忘れてね?」とつっこんでました。
 うん、きっと日本人の360ユーザーはパズルボブルよりも、レインボーアイランドよりも、QIX++よりも「あれHD」をまってると思うんだ……俺たちの秋は続いていく……。



emperorsystem at 19:47│Comments(0)TrackBack(0)XBLA 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字