【日記】虫姫さまふたりVer1.5限定版到着【360】次回ミッドナイトライブ360に小島監督・神谷氏がゲスト出演

2009年11月29日

【ラジオ】週末暇な人のためのネットラジオあれこれ

今井麻美のSSG:久々に真面目な予告!?【映像配信】 - 今井麻美のSinger Song Gamer
【第35回】今井麻美のSSG:宴の始まり - 今井麻美のSinger Song Gamer
 最近忙しいからかなんなのかウソ予告とかやらないな……ちょっと寂しい。
 ゲストは中村先生。長年つきあいの長い二人なのですが、こうやってミンゴスソロパーソナリティのラジオにゲスト出演というのも感慨深いな。


 冒頭からミンゴスのテンションがおかしいがなんかあったんだろうか……?

ラジオdeアイマSTAR☆ - ウェブラジオ - アニメイトTV
 ラジマス#08。ゲストは若林ネ申で。アニメイトTVのiM@Sラジオ枠での本放送ゲスト出演は結構珍しいような。
 相変わらず仕切りがうまくていると中身が安定するな。
 そしてアケマス(アーケード版アイドルマスター)話が熱すぎる……。

インターネットラジオステーション<音泉>
 金曜日「ラジオドリームクラブ11/27分」更新。
 ゲストは玲香さんの中の人(二回目)。相変わらずざっくりしてます。

響 - HiBiKi Radio Station -
 金曜日「とあるラジオの超電磁砲11/27分」更新。ゲストパーソナリティはビリビリさん役の佐藤利奈……ゲストパーソナリティ?
 とあるラジオの禁書目録の時はパーソナリティだったんですよね。ほとんど聞いてなかったけど。

キーワードで動画検索 とあるラジオの禁書目録‐ニコニコ動画(9)
 そんな今回のビリビリさんラジオをより楽しめるためにこちらを聞いておくといいかもですよ。しかし井口パンダ番長男前すぎる……。あと飲んでばかりだな、本当に。

 そんなこんなで週末あたりに聞くラジオを適当にリンクしてみた。

emperorsystem at 00:03│Comments(0)TrackBack(0) ラジオ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【日記】虫姫さまふたりVer1.5限定版到着【360】次回ミッドナイトライブ360に小島監督・神谷氏がゲスト出演