【日記】機動戦艦ナデシコブルーレイBOXか……【日記】昨日はラピュタとML360で大盛り上がり

2009年11月20日

【360】Steins;Gate開発者インタビュー

“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載

 最後まで読みましたが、結構きわどいネタも含んでるから現在進行中の人や、これから遊ぶ予定の人は読まない方がいいかもです。
 特に分中で警告されてますが7〜8ページは完全にネタバレなんで。

 ただ逆に言うとプレイ中に疑問に思ったことの答えがいくつかわかったのでコンプリート済みの人は必ず読んだ方がいいですよ。

 ちなみにSteins;Gate先週の売上はメディクリ調べで32位。さすがに徐々に下がりつつありますが、それでもこのジャンルとしては驚異の粘り腰です。
 しかしまぁこれだけ人気も出て、これだけ売上もいいし、アニメ化や、科学ADV第3弾なんかもありそうですなー。Xbox360ソフト「STEINS;GATE」soundtrack+ラジオCD(仮)
クチコミを見る
Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
クチコミを見る
Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
クチコミを見る


emperorsystem at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) 360 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【日記】機動戦艦ナデシコブルーレイBOXか……【日記】昨日はラピュタとML360で大盛り上がり