【ニュース】Wii・PSP-3000値下げ【日記】名古屋なう〜東海地方台風直撃のお知らせ

2009年10月07日

【日記】歩兵

 生きてますよー>挨拶
 いやー……ここんところドリクラやったり、ラブプラスで愛花とラブラブしたり、アニメ見たり、ドリクラしたり、愛花とラブラブしたり、アニメみたり……とかしてました。

ドリクラ歩兵 しかしまぁ自力でアイリ出すのにこんなに苦労するとは思わなかった。アイリの私服を楽しむために頑張ってアイリ解禁させるまでが本当に長かったよ。うっかり十日ぐらい更新忘れるぐらいに(忘れるなよ)。
 しかしアイリの私服は凄いですよね。とくにこの「歩兵」が妙にクリティカってしまいましたよ。他のホストガールの私服に400ゲイツとか払う気しないんですが、アイリなら全然オッケーですなー。
 しかしマリリンに会うにはまだもうちょっと遊ばないといけないんだが、来週のStains;Gateまでにマリリンまで終わってるかなー。どうかなー。

emperorsystem at 20:29│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ニュース】Wii・PSP-3000値下げ【日記】名古屋なう〜東海地方台風直撃のお知らせ