2009年09月12日

【ミンゴス】ミンゴスラジオ一覧

【第24回】今井麻美のSSG:アイドルたちの舞台裏
 ゲスト三瓶由布子とディアリースターズ特集。

Steins;Gateラジオ未来ガジェット通信局#01
 そしてこちらでは絵理役の花澤香奈とコンビでStains;Gateのラジオ開始。
 響の金曜日更新枠です。
 最初キャラ縛りだったのでこのままずっといくかと思ったけど、そんなことはないんですな。


 ぬーぬーがあわあわしてるのを聞いてると落ち着くな……。


 ようやく息があってきた……かなぁ。


 ブルラジもいよいよ最終回。販促番組なので寿命はどうしても短いんですよね……面白い番組ですが、グダグダになる前にさくっと終わるのもそれはそれで。

 ブルラジはもうすぐ終わりますが、シュタインズゲートのラジオが新しく始まったし、なんかもうすっかり人気パーソナリティになってきましたなぁ。

emperorsystem at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)ミンゴス | ラジオ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字