【XBLA】XboxLiveアーケードでマーブルvsカプコン2配信開始【360】XboxLiveインディーズ日本配信作品すでに165本がエントリー済み

2009年07月29日

【XBLA】XboxLiveアーケード2009年夏のラインナップ+R-TYPE D期間限定値下げ

 Xbox360のダウンロード専用タイトルXboxLiveアーケードの今後の配信スケジュールが発表されています。また、ゴールドメンバーシップ限定で8月第1週にR-TYPE ディメンジョンズが800MSPに値下げされます。

マイクロソフト、Xbox LIVE アーケード「Summer of Arcade」、「Deal of the Week」などの情報を公開

07/22■Splosion Man (800MSP)
07/29■Marvel vs. Capcom 2 (1200MSP)
08/05■Bubble Bobble Neo! (800MSP)
08/12■Trials HD (1200MSP)
08/19■Shadow Complex (1200MSP)

 上記リンク先にはバブルボブルNEOについては書かれていませんが、海外情報サイトではすでに配信が報告されており、また日本での配信もほぼ決定しているのでリストに追加しておきました……本当はこの日(08/05)海外では亀忍者が配信されるんですが、日本では(版権の都合かなんかで)配信されないことが発表されているのであしからず。

 あと、ゴールドメンバーシップ会員限定で週替わりに値下げされるディールオブザウィークでR-Type Dimensionsが8月第1週で値下げ対象になっています
 通常1200MSPが800MSPに値下げです。海外仕様のR-TYPEなので多少の違和感があるのはいかんともしがたいところですが(難易度がちょっと高めなんですよねー)。

emperorsystem at 19:34│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バラザム   2009年07月30日 01:03
中日負けちゃいましたね。でも、ダメージが少ない負け方かな。
数年前バンチが星野伸と投げ合って1-0の負けで10連勝が止まったのは悔しかった!

亀忍者はSFCでコナミから出ていた横スクロールアクションが面白かったですね。
拡大縮小回転機能を上手く使っていました。
FCの激亀忍者伝はWiiのVCで出ているのでこちらもお願いしたいところ…
実機とソフトがあるっちゃーあるんですがw

R-TYPE安くなるなら久々ゴールドメンバーになろうかな?下手ですけど、その場復活のモードもあるみたいですし。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【XBLA】XboxLiveアーケードでマーブルvsカプコン2配信開始【360】XboxLiveインディーズ日本配信作品すでに165本がエントリー済み