【日記】訂正とか【未確定情報】ホワイトアルバム2は前後編?

2009年07月28日

【ミンゴス】PSP版大正野球娘。限定版にミンゴスの曲が収録されたサントラCDが

 アニメも放映中の大正野球娘。のPSP版ゲームが10/29に5pb.から発売されます。
 そしてこのゲームの限定版に付属するサントラCDに今井麻美さんが歌うOPテーマ「kissing a dream」が収録されます。

PSP『大正野球娘。』の発売日が決定! 限定版に今井さんの曲も
また、ゲーム用オリジナルテーマソングとして今井麻美さんが歌う『kissing a dream』を収録したサントラCDが、限定版に同梱されている。
 今井麻美のSSGでOP曲を歌うとは言っていたけど、し、シングルで発売とかじゃ……ない、のかっ?
 昔エロゲの初回版にI'veの曲CDが入ってるから買ったこととかあるけど、大正野球娘。でそれをやられるとは。
 っていうかアニメもBS-TBSじゃ始まったばかり(一ヶ月遅れ)なんでどんな作品かもいまいちわかってないんだよなー。
 とりあえずアニメを何話か見てゲーム買うか考えるか……まぁ、ミンゴスのアルバムが出たら普通に収録される気がしないでもないし。
 とりあえず購入検討だけは考えておこう。

大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版)10/29発売[AA]

emperorsystem at 23:12│Comments(0)TrackBack(0) ミンゴス 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【日記】訂正とか【未確定情報】ホワイトアルバム2は前後編?