【デスマス】ディアリーステーションで涼ちんいきなりカミングアウト【360】Stains;Gateキャスト判明

2009年07月11日

【日記】プロデューサーさん

bfa3a555.jpg ドームですよっ! ドームっ!!
 というわけでドラクエ9発売日だというのにいきなりチケット入手したと親から連絡入ってナゴヤドームのデイゲームにいってきました。
 その間知り合い連中がドラクエとは全く関係ない話題で大盛り上がりしてるのを歯ぎしりしつつ生暖かく見守りながら、野球も見守っていました。
 結果は中日2-1広島と、中日に辛くも勝利しました。正直危ない場面も何度かありましたが、全体のバランスでは中日が勝ったという印象ですね。いや、本当に良い試合だった。

 ……さて、そろそろドラクエ9遊ぶか。

emperorsystem at 22:25│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【デスマス】ディアリーステーションで涼ちんいきなりカミングアウト【360】Stains;Gateキャスト判明