【ミンゴス】今井麻美のSSG#15【日記】プロデューサーさん

2009年07月11日

【デスマス】ディアリーステーションで涼ちんいきなりカミングアウト

 今日は某大作9の発売日のはずなんですが、知り合いの話題こればっかりだよ、人がナゴヤドームに観戦言ってるときに盛り上がってるんじゃねぇ!!


 アイドルマスターディアリースターズ(以下デスマス)のアイドル候補生の一人秋月涼ちんがやはり男の子だったことが発覚。
 以前公開された初インタビュー(という名前の体験版)で「(女の子の)可愛い服がよく似合う」みたいなことを言われて口ごもったり、体重が明らかに重かったり、プロフィールで女の子にもてたいとか書いてあったり、色々伏線は張ってあって正直ばればれでしたが、案の定でした。


 ボーカルレッスン。


 涼ちんの説明前編。


 涼ちんの説明後編。歌もあるよっ。

 しかし最初デスマスのビジュアル見たとき「地味〜」な印象しかなかったですが、日高愛ママン(29歳)とか、涼ちん男の娘とか、設定面で色々飛ばしてますなー。

 涼ちんについてはあれですよ、結局のところ菊地さんところの真さんの逆パターンですよね、早い話。

真:外見男、中身女
涼:外見女、中身男

 涼ちんを否定するってことは真を否定するのと同じ……ではないか、涼ちんは本物の男だからな。
 でもまぁ最初からバレバレだったし、全然アリじゃないですかね。知り合いの感想もほぼ全員「アリ」だし。
 最初はDSって聞いて不安しかなかったですが、色々情報が出るにしたがって「これは全然アリだな」って思ってきました。765プロの面々もまだまだ活躍していくわけですし、うんアリですよ、アリ。
 後の問題はDSiを買うかどうかだな(星野さんはDSL所持してるのでDSiを買うかどうか悩み中)。本体同梱版もなさそうだし、DSiウェアも充実してきてるしこの際いっとくかなー、的な。


アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付きアイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
販売元:ナムコ
発売日:2009-09-17
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


emperorsystem at 21:26│Comments(0)TrackBack(0) デスマス | ラジオ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ミンゴス】今井麻美のSSG#15【日記】プロデューサーさん