【360】萌え萌え二次大戦(略)☆ウルトラデラックス360に移植【小ネタ】7月7日に生まれて

2009年07月07日

【ドリクラ】プレイムービー公開

 以下動画への直リンです。一部クリックしてすぐに動画再生するサイトもあるので注意。

理保(OEX)

亜麻音(GAME WATCH)

セッちゃんにピュアピュアされる第一歩(Game Spot)(記事)

ちh玲香(ゲームブリッジ)

みお(ジーパラ)(記事)

まkナオ(電撃オンライン)

るい先生(ファミ通)

魅杏たんっ(4GAMERS)

 まさか8つのサイトでそれぞれ別のホストガールの動画紹介するとか……こんなの前代未聞じゃないだろうか?
 あと二人の隠しキャラ魔璃とアイリも各所で紹介されてます。
 しかしゲーマガの記事で読んでたけど、マリリンの台詞がすごく……でむぱです……いや、そういうの嫌いじゃない。

 しかしこうやってざっと動画を見るとなかなかどうしてまともなゲームになりそうな気もしますね。最初は完璧な地雷としか思えませんでしたが。意外にいけるんじゃないかなー。まぁたとえむき出しの地雷だとしても喜んで踏み抜く覚悟完了ずみではありますが。


DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
販売元:D3 Publisher
発売日:2009-08-27
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


emperorsystem at 17:50│Comments(0)TrackBack(0) ドリクラ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【360】萌え萌え二次大戦(略)☆ウルトラデラックス360に移植【小ネタ】7月7日に生まれて