【未確定情報】ドリクラ謎のホストガール正体判明?【ニュース】咲-Saki-の優希タコスマットをタコデリオで配布中

2009年06月28日

【アニメ】キュアパッションネタバレグッズ資料

9cc4f50f.jpgキュアパッション関連のグッズ資料色々
キュアパッションネタバレ画像を見た海外プリキュアファンの反応
 というわけでフレッシュプリキュア四人目のネタバレ画像というかグッズ資料が続々とあがっていますね(最初のリンク先)。
 今回の話でちょっとフェイクいれてましたが、まぁ四人目は順当にあの人で決まりのようで。
 しかしあれですな、このコスチュームデザインは初代白キュアで、配色は黒キュアって感じですなー。
 正直○○○様のデザインが好きなんですが、こっちはこっちでいいというか、今の3人よりも初代プリキュアっぽくて断然好きだわー。
 資料の中にキュアドール キュアパッション[Amazon]ってのがありますが、フィギュアとかそっちの方も期待したいところです。

emperorsystem at 17:12│Comments(2)TrackBack(0) アニメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by か   2009年06月29日 12:24
お前そんなのみてんのかよ
2. Posted by 夕夏   2009年07月05日 14:11
5 本当か知らないけどまりが蝶^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【未確定情報】ドリクラ謎のホストガール正体判明?【ニュース】咲-Saki-の優希タコスマットをタコデリオで配布中