【小ネタ】モモノキファイブ新着、初音ミクPDニコニコ特設サイト他【L4U!】カタログ15号着弾

2009年06月23日

【iM@S】りっちゃん丹治曜日おめでとうスペシャル

3ba58483.jpg そんなわけで本日は765Pro所属のりっちゃんこと秋月律子誕生日ですよ。
 んで、iM@Sライブグッズのローソン引き替え日がりっちゃん誕生日と同じだと気がついて仕事終わってからかっさらってきました。
 この卓上カレンダーすごく良くできてるなー、右がカレンダーで左がイラストなんだけど、カレンダーとして使い終わったらイラストで飾るだけでもそのままずっと使えるようになってるんですよー。右側にもイラストあるし。ちょっと高いかと思ったけどこれはいいなー。
 あとローソン限定のりっちゃんポケットカレンダーも付いてきました。
 後ろはローソン限定カラーTシャツです。



 で、こちらは変態紳士によるエースコンバット6編隊飛行でのお祝い動画です。技術の錬磨がすごすぎる。

 そんなわけでりっちゃん誕生日おめー!!

emperorsystem at 16:55│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター | ニコニコ動画

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【小ネタ】モモノキファイブ新着、初音ミクPDニコニコ特設サイト他【L4U!】カタログ15号着弾