【360】マーケットプレイスにてタイムリープ体験版配信中【L4U!】カタログ15号は迷走MIND、スタスタ

2009年06月19日

【小ネタ】ブルラジ・ハルヒ新OPなど

 どうも360XboxLiveアーケード版ギャザリング遊んでます。キャンペーンで10人目まで倒しました。
 リアルギャザリングはまったくやったことありません。英語も苦手です。それでもまぁ慣れるうちにすごく楽しくなってきました。
 デッキ構築が自由にできないとか(固定デッキ8つから選択)、全体的にもっさりしてる、英語でとっつきにくい……など色々ありますが、800MSPで遊べると思えば安い物です。だった実際のギャザリング遊ぼうと思ったら金がいくらあっても足りないんだ代だぜ?
 そんな感じで適当にお送りします。


 どう考えてもミンゴス罰ゲーム。
 そして女性声優最強の植田佳奈降臨。
 男性声優最強の杉田智和とアルティメット状態。結構なゲーマーのミンゴスもついていけてません。コンドムなんてまったく食いつけません。むしろリスナーもおいてきぼりです。いつものことですが。
 次回は発売イベントの模様をおくるために3週間後です。


 ハルヒ新OPです。うんまぁなんだ……第1期のインパクトが強烈すぎてOPもEDもなんか満足できない、的な。決して悪くはないんだけどねぇ。

バンダイナムコ、Wii「スーパーロボット大戦NEO」1990年代作品を中心に全14作品が参戦!
 ようやくネットでも情報解禁か。ラムネとリューナイトだけで購入は決定ですよ。

 あ、XboxLiveメンテナンスの余波で消えていたドリクラPV(ナオ、るい先生)復活してます。実機で見たい人はどうぞ。

 あと、昨日配信されたタイムリープ体験版にはぶーとべんち歩xあゆが収録されてました。体験版そのものは本編買うから放置ですが、ぶーとべんち堪能しまくりです。

 ■KONAMI、DS「ラブプラス」発売日が9月3日に決定
 コナミがDSでおくるギャルゲーラブプラス発売日決定。
 最初「これってどうなんだろう」とか思ったりもしましたが、まぁこれはこれでありなのかなー、と。ときメモというより井上涼子持ち歩き版みたいな感じですが。

ラブプラス(仮称)
ラブプラス(仮称)[Amazon]

emperorsystem at 21:46│Comments(0)TrackBack(0) 小ネタ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【360】マーケットプレイスにてタイムリープ体験版配信中【L4U!】カタログ15号は迷走MIND、スタスタ