【ニュース】陵辱系美少女ゲーム開発・販売中止→TBSのねつ造報道だった【XBLA】セガがメガドラ名作をXBLAで多数リリース

2009年05月29日

【360】ファミ通360がE3のMSカンファレンスを生中継!!

【ML360】6月の生中継について
■ML360〜E3 SPECIAL〜出演者
ジャム爺   (「360サイコーッ!BLOG」執筆人)
松井ムネタツ (「ファミ通Xbox 360」編集長)
???    (某ゲームメーカーさんより)
------------------------------------------------------------
■タイムスケジュール(24時間方式で記載)
25:00〜
テスト配信
※今回もインストール&ノンインストール版のUGLiveをご用意。

26:00〜
番組開始
ゲスト呼び込み

26:30〜
マイクロソフトカンファレンス開始
→多くの方から寄せられた
 「E3を海外サイトではなく日本サイトでの中継を!」
 この声に応えるべく、色々トライしてみたいと思います。
 中継させて頂く予定なのはE3開催直前に行われる
 マイクロソフトさんのプレスカンファレンス。
 ちなみに実況生中継が成るかどうか・・・
 こればっかりは当日、カンファレンスの直前にならないと
 どうなるか分からないというかつてない強行軍・・・。

28:00〜
カンファレンスのおさらいなど
→まま、要はオネムな人にとってはピロートークなお時間w
 んで、眠れないな人にとってはナチュラルハイなお時間。
 せっかくゲストさんがいるので、なんかお話してみましょうか。


 そんなわけで、箱通スタッフが不定期で行っている生中継でE3のマイクロソフト発表会を生中継するようです。E3は外国のゲームショウなので日本でこのような生放送なんてまずありません。さすが箱通eb最後の砦。
 ……去年これがあったら和田ぽん(スクエニ和田社長の肩ぽん)が見られたの残念だ。今年も和田ぽんクラスのサプライズを期待したいところ、うむ。
 問題はこれ見ていたら仕事が大変だってことなんだが……。

emperorsystem at 22:07│Comments(0)TrackBack(0) 360 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ニュース】陵辱系美少女ゲーム開発・販売中止→TBSのねつ造報道だった【XBLA】セガがメガドラ名作をXBLAで多数リリース