【日記】ニュースいろいろ【ニコニコ】ニコニコ生放送とりあえず生中〜木曜はMay'n+鷲崎建

2009年05月27日

【日記】もう一つのアイドルマスターDS

ゲーマガ付録のアイドルマスターDS(デコレーションシール)の画像が
 これはひどい……っ!!
 というか発売直後にこういうのをつけて欲しかったんだがなー。しかしこれPSP3000用か……2000じゃ駄目かなーどうなのかなー。あと本体の色も考えて貼り付けた方がよさそうな感じも。
 ゲーマガ7月号はiM@S特集をがっつり組んでくるだろうから元々買う気でしたが、これはもう保存用に2冊ぐらい買うべきなのかも……くっ。



ゲーマガ 2009年 07月号 [雑誌][Amazon]

 というわけで星野です。中日楽天戦はいよいよ大詰めです。

名古屋のアイマスオンリー向けに律子の髪をエビフライにしてみた。
 名古屋で初のiM@S即売会Shimy Smileにサークル参加するとか。参加できるかたはぜひおよりください。
 あとGUNPも参加予定だったと思いますがどうなってるんでしょうね。

 まーけーたー!! 中日2-3楽天
 また借金生活とほほほほほほほ……PSプロデューサーでも聴くか……。

emperorsystem at 21:36│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【日記】ニュースいろいろ【ニコニコ】ニコニコ生放送とりあえず生中〜木曜はMay'n+鷲崎建