2009年05月24日

【ゲーム】今週配信のゲーム

 今週配信専用のゲームをいくつか適当に。

[Wii]FF1 05/26
 VCで05/26配信開始。
 500WiiP。
 FFの記念すべき初代FC版をVCで配信です。とはいえ古い作品なので今遊ぶとさすがにきつい気もしますけどねー。

[Wii]マッスル行進曲 05/26
 Wiiウェアのマッスル行進曲05/26配信開始。
 800WiiP。
 全ての筋肉をあいするものへ・・・。な作品。実はこれ昔アーケードでロケテストしていたという過去があって、結局お蔵入りしたらしいのですが、Wiiウェアで復活ということらしいです。
 基本ネタゲーなので800円をネタとして払えるかどうかですけどね。

[Wii]スプラッターハウス 05/26
 VCA(バチャコンアーケード)版スプラッターハウス05/26配信開始。
 800WiiP。
 アーケード版のスプラッターハウスです。今度リメイクされた作品が海外では発売されるんですが日本じゃ発売なしかなー。

[XBLA]Wallace & Gromit(ウォレスとグルミット)と、Yosumin Live(ょすみん。LIVE) 05/27配信
 XboxLiveアーケードでウォレスとグルミットおよびょすみん。05/27配信開始。
 ともに800MSP。
 ただしウォレスとグルミットは日本で配信されるかはかなり微妙。ちなみにこれ四部作のADVらしい。
 ょすみん。はスクエニXBLA第2弾。昔DSで発売したんですけど、発売したこと自体まったく知らなかったし、話題になった記憶がないです。

emperorsystem at 20:56│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字