【iM@S】今日発表された情報まとめ【日記】XBLA版MTG実績とか

2009年05月18日

【iM@S】ガミPインタビューなど


 昨日のおさらいになりますが、名古屋に行けなかった人は見ておくといいですよ。

・続編を来年夏ごろにお届けします。
・舞台はまだ言えません(あえてプラットフォームではなく舞台という表現をしてますね……)。
・765proのみんなは出演します。
・東京で別のプロジェクトを発表します。

次回作の制作決定!! 『アイドルマスター』は2nd Visionへ、名古屋公演で大発表!
 セットリストなども載ってますが、今回は会場ごとに死湯津園舎も違うので見てもとくに問題はないんじゃないかと。

つぎなるステージに向けて、『アイドルマスター続編(仮題)』が制作開始!
 ファミ通。
 んー結局来年夏「正式発表」ってことなんかなー。ガミPインタビュー聞き返したらそういう表現だったし。じゃあ5thアニバーサリーライブで正式発表ってことか?

2010年の5周年へ向けて制作『アイドルマスター続編(仮)』発表
 ジーパラ。
 

emperorsystem at 20:57│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【iM@S】今日発表された情報まとめ【日記】XBLA版MTG実績とか