【オラタン】05/20頃テーマ&アイコン配信・アップデートに関して【360】デススマイルズ メガブラックレーベル解禁

2009年05月12日

【ニュース】中日が勝てそうなのでオラタンを我慢しつつ巡回してリンク張っていくお仕事

 名古屋は雨が降ってきたなー、今日は中日xヤクルトが岐阜で試合やってるけどあっちはなんとか大丈夫みたい。しかし中日も今年は(今年も)なんというか歯がゆいなー。

マグナカルタ2 バトルシステムを紹介、ムービーを公開
 システムとかまだいまいちわからないのですがいろいろ紹介されはじめましたね。
 つかトレイラーでわかってましたがやはり釘が出ているのか。360ってなにげに釘率高いよな。

今週のXbox LIVE アーケード:『Star Trek D-A-C』『Texas Cheat 'Em』
 はい、というわけで予想通りスタートレックは日本未配信です。

『アイマス』4周年ライブの物販情報、限定カレンダーなど関連アイテムが満載!!
 iM@Sライブの物販はいつもぐだぐだカオスだから正直特攻する気になれませんが……特攻する勇気のある肩はチェックするといいよ。

恋する乙女の神通力ADV! Xbox 360『タユタマ』4人のヒロインを紹介
 続々登場予定の360ギャルゲー7月を担当するタユタマの紹介記事。
 てかアニメ見てるんですが主人公が香ばしすぎていまいち好きになれないんだよなー。原作がそうなのか、アニメがそうなのか原作を遊んでないのでわかんないんだけどさ。
 なんであいつあさぽん(キャラ名ぐらい覚えてやれよ←アメリです)に冷たいの? キャラデザはすごくいいんだが、なんかびみょ〜なところでひっかかるんだよなぁ。とかいいつつ結局ゲームは買うんだけどね、たぶん。

Xbox 360『タイムリープ』の発売日が2009年6月25日に決定
 だいぶ前に発売日決まってるけど、たぶん中の人がタイトル考えるのに困ったんじゃないかとか推測してみる。
 とりあえず声優が好評されてるのでチェックしておくといいよ。

 タイムリープ 特典 サントラCD付き

 そういやタイムリープに榊原ゆい出てることで思い出しましたが知らないうちにCHAOS;HEADのFES(ファンタズム)のアルバム出ていたのですね……。



~ PHANTASM ~ End Prophecy
~ PHANTASM ~ End Prophecy
 FESたんのアルバムとなれば買わないわけにはいくまいて……。

 中日勝った、岩瀬が日本球界四人目の200セーブを達成。
 岩瀬にとっては通過点でしかないですがとりあえずおめ!!
 さ、野球も終わったし巡回もこのへんにしてオラタン遊ぶか……。

emperorsystem at 20:59│Comments(0)TrackBack(0) ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【オラタン】05/20頃テーマ&アイコン配信・アップデートに関して【360】デススマイルズ メガブラックレーベル解禁