【日記】GW終了のお知らせ【オラタン】超初心者のためのオラタン講座

2009年05月07日

【日記】世界最弱准尉爆誕

91 配信して一週間ほどたちますが未だに遊んでます。
 記念すべき聖なる数字91で准尉昇進です。
 どんどん強い人と当たる確率が高くなって泣きそうです。
 あ、サイト見てますってメッセージ飛ばしてくださった方がいましたが、この場を借りてお礼申し上げます。また見かけたらフルボッコにしてあげてください、うぐぅ。


 今日3回配信予定なんですがまだ来てませんね……ってことで予告編を。

第29回『ミキは連休明けでも、ゆっくり寝ていたい
 今回もゲストはチアキングですよ、と。

今井麻美のSSG:“ファミ選!”初のゲストが到来【映像配信】
 本番予告。

今井麻美のSSG:明日から仕事(学校)かーって気分になる動画【映像配信】
 嘘予告。本放送は土曜日、ゲストは逆転検事のPとD。

Star Trek DAC Dated for XBLA

 来週05/13配信予定のXboxLiveアーケードはスタートレックDACの予定。日本で配信されるかどうかは当日にならないと分からないので注意。

emperorsystem at 20:51│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【日記】GW終了のお知らせ【オラタン】超初心者のためのオラタン講座