【XBLA】Alien Hominid HDが期間限定値下げ【360】L4U!の初回ダウンロードコードは今日まで!(訂正)

2009年03月31日

【ニュース】東方星蓮船体験版がREXに付属

04/09発売のREXに東方最新作の体験版が

 ついてくるようです。
 今まで東方って商業とは距離をとっていたような印象ですが、これは正直どうなんでしょうね?
 これをきっかけに東方も商業に……なんてことはないでしょうが、同人と商業の垣根なんてもはやほとんどあってないようなものですね。それがいいのか悪いのか正直判断しかねますが。



月刊 Comic REX (コミックレックス) 2009年 05月号 [雑誌]
クチコミを見る


emperorsystem at 07:45│Comments(1)TrackBack(1) ニュース 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 少女が見た日本の原風景  [ Spinning Slash!! ]   2009年03月31日 11:28
4/9発売のREXに星蓮船体験版付いてくるー! しらですけど。 前回の地霊殿もキャラメルだかに体験版が付属されたので、今回も一迅社の雑誌に体験版付くんだろうなあとは思ってましたが、予想以上に早いですね。前回は確か6月か7月頃発売の雑誌に付いてきた覚えが。web体...

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2009年04月01日 21:58
去年の地霊殿体験版も雑誌のについてきたし、
一迅はこれまでにいくつも東方書籍を出してる
見当違いだと思いますよー>商業云々

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【XBLA】Alien Hominid HDが期間限定値下げ【360】L4U!の初回ダウンロードコードは今日まで!(訂正)