2009年02月28日

【L4U!】L4U!でMA曲が〜なにやら誤配信があったようです

 L4U!でもMA曲はきっちり配信されるようです。

【ニコニコ動画】アイドルマスター Kosmos,Cosmos ACM 真 あずさ 千早
【ニコニコ動画】アイドルマスター 隣に... ACM 真 あずさ 千早

 最初職人の仕業かと思いましたが、モーションとか衣装とかさすがにこれを完全に作るのは無理なんで本物っぽいです。
 またゲイツが誤配信か……最近少なくなったと思ったらまたやらかしやがりましたか。ちなみにこういうDLC管理してるのは本社の方なのでMSKK(日本法人)は関係ないです。
 しかしまぁなんだなうん、ポタマスも春香と伊織様ストーリーモードクリアして悪くはない、むしろ思ったより良かったんですが、やはり画質においては寂しさを感じます。デュオ・トリオがくめないのもやはり寂しいです。
 廉価版も販売されますし、まだまだ箱マスは元気なようです。

emperorsystem at 11:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字