2009年02月18日

【Xbox360】ドリームクラブ追加情報

ホストガールと愛をはぐくむドリームクラブ

 上記サイトから

◆ ゲーム概要
○舞台はピュアな心の持ち主だけが入会できる大人の社交場。そこに勤める
  清らかな心を持った乙女“ホストガール“と素敵なひとときが過ごせる。
○会員パスの有効期限は1年間。
○平日は働いて彼女たちに会うための資金を稼ぐ。
○一夜のタイムリミットは60分。(お金を払えば延長可能)
○右スティックを傾けお酒をグビリ「IIS(インタラクティブ飲酒システム)」
  飲酒量によって新たな会話が発生することも。
○女の子からの質問に3つの選択肢から答える「ETS(エモーショナル・トーク・システム)
  お酒を飲みすぎていると3択の内容がアバウトに。
○新密度が上がると女の子たちのカラオケONステージ。コスプレもある。


 バンナムと合併したD3パブリッシャーズですが、iM@Sのエンジンを使って、iM@Sのスタッフが参加しているギャルゲー。
 正直ネタかと思ったけど本当みたいなんですよ、これ。
 声優はあみすけとか、キタエリとか実力あるところをそろえてますね。
 なんというかつっこむところしかないというゲームですが、これはこれでなんか楽しそうだ。出たら絶対買います。

emperorsystem at 18:04│Comments(0)TrackBack(0)360 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字