2009年01月17日

【iM@S】iM@S関連ニュースいろいろ

c57440b2.jpg■カスタムテーマ「プロジェクトフェアリー」配信中
 PSP用カスタムテーマ第四弾プロジェクトフェアリーVer.が期間限定で配信中です。忘れずにDLしましょう。
 PSP本体からPlayStationSPOTに接続してDLです。
 あわせて961三人娘の壁紙も配信。それぞれ961衣装で(伏線)。

765vs961再戦! 『アイマス』CD記念イベントでオドロキのサプライズが!?
 今日開催のイベントのレポートが早くもあがっています。
 961三人娘は961衣装で登場。
 この961衣装は条件を満たすと765アイドルに着せることができるとのこと。

 また少し前のネタですが、ゲームからDLCを購入できるらしいです。
 別にPSPのDLCは今までにもあるにはあったんですが、ゲーム中からは無理でした(システムが対応してなかったから)。
 しかし今回iM@S SPにあわせてシステムがアップデートされ、ゲーム中からDLC購入できるようになったそうです。なにげにすごいことしてるな、おい。

 そんなこんなで以上最近のiM@Sニュースでした。

emperorsystem at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)PSP版iM@S 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字