2008年12月19日

【ゲーム】メディクリランキング

▼先週のゲームランキング
http://www.m-create.com/ranking/

DSあわせて20万。
Wiiが92000。ソフトも上位はWiiDSまみれ。任天堂の天井知らずの好調っぷり見てると不況って本当なのか疑いたくなるね☆

PS3が33000。最近このへんで安定してるがソフトないのになんでこんなに売れるかさっぱりわかんね。

ソフトないと言えばXbox360の11000も謎。
先々週五桁割れしたのに復活。ただ日本人のライトユーザー向けタイトルが全くないのに安定しているのが本当に不思議。
今月は海外でミリオンダブルミリオンなソフトが続々発売されてるから既存のユーザー(コアユーザー)はがんがんソフト買ってる人ばかりだけど、ライトユーザー向けなんかマルチのウイイレ、ガンダム無双2ぐらいだからなぁ。
一体今なんで360を買うかアンケートでも取りたいわ…。


emperorsystem at 12:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字