【ゲーム】PSアーカイブにサガフロ#10000 【悲願】ごけた【成就】

2008年12月03日

【日記】近況報告〜ゲームばっか

ゲームがたくさんありすぎてよその事ができねぇ>挨拶

最近買ったゲームは、ラスレム、オトメディウス、アガレスト、パタポン2…これに明日428(よんにいはち)が加わるかも?
今月発売だとフォールアウト3、フェイブル2あたりも欲しいけどこれ以上RPG抱えるのは自殺行為なんで自重します。

アガレストはぼちぼちやってますがなんだかんだで面白いです、万人にはお薦めできませんが。PS3版は全然遊ばず放置でしたが理由がわかりました、早めに進行しないとイベントが見られないんですね、このゲーム。
それを知らずちんたら遊んでイベントが見られずにいたという。
イベントが全てみたいなこのゲームで致命的ミス!360版も一度巻き戻してぱんつイベント確認しましたが、このゲームの本領発揮で満足。
無駄にやりこみ要素多くてなんだかんだで楽しい反面、細かいところで不満も多い(メニューなどのシステムや戦闘でのコマンドまわりなどもっと改善できるんだけどねぇ)ゲームだけど魅力的な部分があるのも確か、主にエロス方面で。

パタポン2は相変わらず時間泥棒です。
ちょっとの時間でも遊べますが、たいがいちょっと→気がつくと数時間経過、みたいな罠ゲーム。
今回はパタポン育成できるようになったので天井がないんですよね、前作はめがポンをモギュンにしたらほぼ終了だったけど、今回はレアポンもレベルあるから、上位レアポン育成は地獄。
序盤は簡単に入手できる素材で高レベルを目指していくのがいいかな〜?
こっちは万人にお薦めできるのでPSPユーザーはぜひ。デモ配信してますのでそちらで楽しめたら購入するといいよ!


emperorsystem at 09:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ゲーム】PSアーカイブにサガフロ#10000 【悲願】ごけた【成就】