【360】NXEをもうちよっといじってみた【360】アップデート開始

2008年11月17日

【日記】トロステマラソン完走しました

 土曜の昼からはじまったトロステマラソン24時間完走しました。
 最初は全部見る気なんかこれっぽっちもなかったんですが、最後にスタンプが押されたので、コンプリートしたらきっとなにかご褒美があるにちがいないっ!!
 と思ってついつい頑張ってしまいました。
 途中1時間程度の仮眠を何度か取り、そのたびに「起きれなかったらどうしよう」という恐怖におびえたりしましたがなんとか頑張りましたよ。
 ……まぁコンプリートしてもなんにもなかったんですが。後で完走者への特別プレゼントとかあるのかなー、ないかなー。

 一回一回の内容そのものは普段のトロステのちょっと豪華版といったところです。
 ゲストがミクリンレンだったり、高橋名人だったり、スペランカー先生だったりと一部クロ枠があったりしましたが、おおむね普段通り。
 途中ややだれ気味になりましたが、ミクリンレンあたりからが本番でしたね。
 リンレンの歌があったんですが、このときふりつけがエージェントとか無駄に気合いが入ってました。
 スペランカー先生はかなりいい人でした……トロにちょっとこづかれただけで一機消滅とかしてましたが、寛容なスペランカー先生はその程度では怒ったりしません。さすがです先生。みんなでスペランカー配信されたら絶対買います!

 プレゼントはゲームキャラはポスター、ゲーム関係者はサイン色紙でした。もうちょいバリエーションが欲しかったですが……まぁそれは贅沢というものですね。
 ただもうちょっとギャルいゲストが欲しかったです……ディスガイアのエトナ様、かなり間があいてボーカロイド2の初音ミク・鏡音リン、ヴァルキュリアのイーディさん、みんゴルのジャスミンさん……と4/24ってどうなってんだおい! ゾンビとかモンスターとかネタはいいから!

 全体の感想としては、最初のイチロー祭(全然ログインできない)や、最後の24回目がズコーな内容だったり、内容に変化が乏しかったりと細かいところで色々気になりましたが、まぁおおむね楽しめました。
 ただ次とか別にいいです、こういうのは一回だけで十分です。
 何はともあれ完走した皆さんお疲れ様でした、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
 これからもトロステを生暖かく見守っていきます、ですますはい。

emperorsystem at 00:04│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【360】NXEをもうちよっといじってみた【360】アップデート開始