【iM@SSP】PSスポットにてカスタムテーマ期間限定配信開始【日記】マックリブ→グラコロ?

2008年10月25日

【PSP】オリジナルiM@S仕様カスタムテーマを探してみた

PSPカスタムテーマ作成ツール
 ソニー公式のPSPメニューをカスタマイズするカスタムテーマの作成ツールです。
 公式にも配布されてますが、これからきっとカスタムテーマはどんどん雄志によって作成されるにちがいない、いやもうできてるかも!!
 ということで探してみました。

【ニコニコ動画】アイマス風PSP用カスタムテーマ作ってみた
 ニコニコで紹介されているカスタムテーマ。
 紹介文のURLからダウンロードしてください。
 ちなみにシルエット風。

アイドルマスター音無小鳥カスタムテーマ
 小鳥さんのカスタムテーマです。

PSPカスタムテーマあぷろだ

 上記ニコニコの方でも紹介されいるカスタムテーマの置き場ですが、こちらのアイドルマスターに結構ありますのでお気に入りのテーマをお探しください。

 探せばまだまだあると思いますが、今日はこのへんで。
 ……個人的な意見として実用するには背景は暗めにして文字が読みやすいようにして欲しいな、と思いました。
 背景白とかだとメニューの文字が読めなくて泣ける。

emperorsystem at 20:18│Comments(0)TrackBack(0) PSP版iM@S 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【iM@SSP】PSスポットにてカスタムテーマ期間限定配信開始【日記】マックリブ→グラコロ?