【iM@S】11/23まんだらけ名古屋店であっきーあさぽんイベント【L4U!】カタログ

2008年10月23日

【360】衝撃の新バリューパック11/07登場!!

360本体60Gモデル+AC6+B塊魂=29800円!!
 マイクロソフトが人気作品を低価格化したプラチナコレクションを何本か発売する11/07にあわせて本体+ソフトのバリューパックを発売。
 去年はフォルツァ2+ピニャータと20Gモデルでしたが、今回のセット内容は

60G本体
エースコンバット6
ビューティフル塊魂

 をセットにして値段は通常モデル据え置きの29800円!!
 プラチナコレクションになったとはいえこの値段はかなり衝撃的です。
 去年のバリューも悪くはなかったですが、いかんせん日本人にはまったくなじみのないタイトルだっただけにインパクトは少なかったですが、今回は日本人にもおなじみのバンナム作品2本。

 ここしばらく19800円に値下げされたアーケードモデルの品不足が続いていますが、このセットなら下手にアーケード買うよりも断然お得です、HDD60Gがあれば11/19に予定されている秋のアップデートの目玉の一つであるソフトのフルインストールもできるわけですし。
 いやはや自分が360持ってないならこれ絶対買うと思いますよ……まだ360もって無い人は是非とも手に入れてください。

Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】


emperorsystem at 07:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【iM@S】11/23まんだらけ名古屋店であっきーあさぽんイベント【L4U!】カタログ