【雑記】雨で始まる10月が【XBLA】日本未配信XBLA版ロックマン9が日本語ローカライズされている件

2008年10月01日

【PSP版iM@S】発売日は2009/01/22価格5040円

 ファミ通フラゲ情報によるとiM@SSPが2009/01/22に決定したようです。
 またこちらのバンナムチャンネルによると価格は各5040円とのこと。
 現在までに限定版、本体同梱版などの話は全く出ていませんがこちらのインタビューでディレ1石原さんが言ってるように、今回はあくまでiM@Sの普及が目的で、今まで興味はあっても触ったことのない人に対してiM@S入門編的な意味も含んでいるっぽいので限定版は本当にないっぽいですね。
 ってことはこれから年末にかけて注目作目白押しのPSPを早めに買ってもオッケーということですかね?

▼現在アマゾンでPSP-2000在庫一掃セール開催中14999円と5000円値下げ
PSP「プレイステーション・ポータブル」 セラミック・ホワイト(PSP-2000CW)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(PSP-2000IS)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー(PSP-2000FB)

 PSP-3000は液晶が見やすくなる以外はさほどパワーアップした感じはないので「とりあえず部屋の中で遊べればいいから本体かっとくか!!」という方はこの機会にぜひ。
 この値段なら本体+ソフト三本で3万円でおさまりますよ、と。

emperorsystem at 19:50│Comments(0)TrackBack(0) PSP版iM@S 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【雑記】雨で始まる10月が【XBLA】日本未配信XBLA版ロックマン9が日本語ローカライズされている件