【L4U!】新作カタログ【スパロボZ】序盤知っていたら幸せなこと

2008年09月22日

【雑記】ごきげんよう

どうも相も変わらずぐうたらな星野デス。

■L4U!カタログは今日配信?
バンナム公式ブログでいつもは水曜日配信(実際には火曜日配信)だけど今回は火曜日配信と書かれてます。なのでいつもの1日前配信で今日配信の可能性が高いのでゲイツの用意と心の準備をお忘れなく。

■怒首領蜂大往生BL12/25発売?
ゲーム通販サイトでXbox360版怒首領蜂大往生が12/25発売で予約受付してます。
この手の通販サイト情報は意外に正確…つうか問屋からの情報なんでまず間違いないです。

■今週のゲーム
大本命はスパロボZなわけですが、今のところ買う予定。新規参加が比較的最近の作品が多くて個人的にお気に入りばかりなんで…まぁいつも長くて中盤ぐらいにだれて投げ出すわけですが、今回最後まで遊べるかな〜?
で、もう一つ気になるのが360のジャンラインですね。
低価格の麻雀ゲームでオンラインに特化した内容みたいですが、ゴールドメンバー加入だけでオンライン対戦できるわけだし、麻雀好きならぜひ。
360にはこういう地味な対戦ゲームがまだまだ少ないのでこれからちょっとずつ増えてくれるといいですな〜。


emperorsystem at 10:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【L4U!】新作カタログ【スパロボZ】序盤知っていたら幸せなこと