【ToV】しんてんじょおきょう【L4U!】カタログ7号

2008年08月22日

【雑記】うっかりすると

更新が止まる罠。

■ライデンファイターズタイトルアップデート
細かいバグ修正だけでなく様々な追加要素も入れて少し時間がかかりましたがついにライデンファイターズのタイトルアップデートきました…まだ試してないですが。
ヴェスペリア落ち着いたらこれも遊ぶか〜。

■新型PSP
だいたい噂通りのスペック。
しかし薄型軽量化に外部出力可能になった1000→2000ほどのインパクトはないかな。
2000を持ってるなら買い換える必要はないかと。
これから買おう、1000がそろそろきつい…って人なら悪くはないですが。
個人的にはiM@Sモデルが出るなら買おうと思います、さすがに同じ型番ならわざわざ買いたいとはちょっと思わなかったけど。

■ヴェスペリア
終盤突入して本編そっちのけでサブイベント回収。
中にはボイス付きイベントや、本編では出番の少ないキャラ(イエガー部下の双子とか)が掘り下げられたりするし、コスチューム称号やアタッチメント回収がえらい楽しいので本編すすまね〜。
もう1000時間目前。たぶんラスボス倒すのに苦労しないレベル。
でも急いでクリアするよりのんびり遊んだ方が絶対楽しいです、ヴェスペリア。
そういや有料ダウンロードコンテンツ配信されてましたね。
開発者がインタビューで「本編で手に入るもの」、「時間がない人のため」と言ってましたが、今回は序盤あるとちょっと楽になるアイテムですね。
ただ実際に遊んだ人なら解ると思いますが、30万ガルド(ゲーム内で使う金)は序盤にあれば回復アイテムや料理の食材購入したりでさくさく攻略できるしあるとちょっといいかな〜程度で、別に買わなくても何も問題ないものばかりなんでどうしてもレベル上げるのがめんどくさいとか言う人以外はスルーでいいっすよ。
これ買わないとクリアできないわけでもないし、まぁあったらあったで助かる人もいるかもですしいいんじゃないですかね?


emperorsystem at 10:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ToV】しんてんじょおきょう【L4U!】カタログ7号