2008年07月23日

ついにこの日がやってきた

・THE IDOLM@STER一周年記念ライブ>Xbox360移植発表
・Go to NEXT Stage>L4U!発表
・THE IDOLM@STER三周年記念ライブ>??

 というわけで今までのパターンなら今日ぐらいにファミ通フラゲ情報でなんらかの動きがあると三周年記念ライブ発表当時からずっと思っていたわけですがはたして何らかの動きは本当にあるのか、ないのか?
 とりあえず携帯とりだしぽぱぴぷぺ〜と情報収集して何か情報が入ったらこちらで紹介しますがはてさてー。

THE IDOLM@STER Vacation for you!


 もう発売しているはずですがアマゾンに注文してるので今日到着予定です。
 内容とかはアイドルたちと夏のバカンス♪ 『アイマス』夏のスペシャルアルバムが明日発売!でチェックを。

マーベラス社長が次世代機に興味をもったようです
 これが即360/PS3で何か発売というわけではないですがぼちぼちいろいろなところが次世代機への移行を考え始めているんじゃないですかね。

インフィニット アンディスカバリー 特典 サウンドトラックCD付き

 インフィニットアンディスカバリーのアマゾンステータスがCD付きに変化してますね。
 なんかこういうCDやDVDだと装着率があまり高くないことが多いらしいので確実に手に入れたい方はきちんと予約しましょう〜。

emperorsystem at 07:58│Comments(0)TrackBack(0)駄文 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字