【360】オトメディウスG09/25発売〜キルゼムオール!!【雑記】やはり釘か

2008年06月25日

【ゲーム】White Album続報

 ファミ通フラゲ情報より。

 キャスティング
 森川由綺:平野綾
 緒方理奈:水樹奈々

 新キャラ追加。
 キャラデザ変更(同じカワダさんではある模様)
 シナリオ追加・変更(ストーリーで18禁じゃないときついのもあるからなぁ)
 システムはオーソドックスなAVG(ランダムなあれじゃなきゃいいや)

 まぁ総じてPSPでいいよね、って感じではありますが初回版はブルーレイでアニメでも付ける気ですかね?

 しかし知り合い(ほぼ初期リーフからのファン)が口をそろえて「このキャスティングは違うわ〜」と言っているのが印象的です。
 っていうか自分もそう思います。
 二人とも好きな声優ではありますが、なんかすごい違和感あるよなー、歌もうまいし、演技もそつなくこなすし、別に悪くはないと思います、思うんだが……やっぱりなんかこう釈然としないものがふつふつとこみあげるのはなぜなのーかーしーらー?

emperorsystem at 17:07│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【360】オトメディウスG09/25発売〜キルゼムオール!!【雑記】やはり釘か