【iM@S】激震〜聖地復活はあるのか?【XBLA】最近のXboxLiveアーケード情報あれこれ

2008年05月31日

【360】NinjaGaiden2デモ+IUDトレイラー配信開始

 Xbox360マーケットプレースでNinjaGaiden2のプレイアブルデモ(体験版)とインフィニエットアンディスカバリーのトレイラーが配信開始されました。
 ちなみにNG2のデモは857Mbという大容量です。今年初めのXboxクラシックのNinjaGaidenBlackが1.2gでしたがそれに匹敵するでかさです。
 iM@Sのカタログを毎月DLしてるとそろそろHDD20Gだときついでしょうなぁ……自分はさっさと120Gモデルに換装しましたが。
 余計なデモとか入れて単価高くしてる暇があったら大容量モデルを値下げして欲しいですわ……。

【ニコニコ動画】(ゲームプレイ) NINJA GAIDEN 2 ニンジャガイデン 2 :4
 まぁ四の五の言ってもあれなんで実機が無い人はこれでも見てください……いろいろなものがかっ飛んでいくのでくびちょんぱー!! とか嫌いな人は見ない方がいいです。

 ちなみに自分はそもそも3Dのゲームではミニマップ見ないと迷うので難易度以前の問題でそもそも遊べません……ファミコン世代の2D人間なんで……ごぶっ。

emperorsystem at 00:01│Comments(1)TrackBack(0) 360 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 曼珠沙華   2008年05月31日 23:36
mixiではお世話になっておりますー。

ちょこっと訂正です。
クラシックのNG黒は、容量約6GBですよん。
120GBに換装されてると余り気にならないかもしれませんが、
デフォルトの20GBだとホント邪魔なんですよ、あれorz
120GBHDD、せめてあと3000円くらい安くならんかなー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【iM@S】激震〜聖地復活はあるのか?【XBLA】最近のXboxLiveアーケード情報あれこれ