【L4U!】my song PV初心者が陥りやすいアイマス10の罠

2008年05月24日

小学生人気一位のアニメ「かのこん」配信中止

今どきの小学生が見る動画 人気1位アニメはエロコメディ

※第7話以降に倫理規定を超えた表現があり、バンダイチャンネルと協議を行いまして、第7話以降の公開は中止させて戴きます。ご了承くださりますようお願い致します。

 上の【小学生人気一位】を受けてかどうかはわかりませんがかのこんのweb配信が7話以降中止になったようです。
 自分はAT-Xで見てしっかり録画保存していつでも楽しめるようにあちこち分割されていたりするわけですが、ぶっちゃけこんなんX指定じゃないのがどうかしてるってぐらいぇろぃからなぁ。
 もしまだ見てない人がいたら6話までは今でも見れるようなので見てください。
 このご時世ですからそのうち配信自体消えて無くなる危険性もありますので。

emperorsystem at 07:53│Comments(0)TrackBack(0) アニメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【L4U!】my song PV初心者が陥りやすいアイマス10の罠