2008年05月24日

【L4U!】my song PV

74d6f93c.jpg

【ニコニコ動画】アイドルマスター L4U! 新曲「my song」 デモトレーラー
765プロ、宇宙へ進出!? 『アイマス L4U!』DLC第4弾のスクリーンショットをお届け

 というわけで360マーケットプレースにL4U!新曲第三弾my songのPVがあがってました。
 ニコニコのリンク張っておきますが本体ある人は全力で落として確認してください。
 今回は「思い出をありがとう」や「まっすぐ」のようなミドルテンポの聴かせる曲ですごくお気に入りです。
 ライブではぜひみんごす+きんぐで歌って欲しいとか思わず思ってしまいましたよ。
 それにしても最後DLCのパックマンや宇宙服も出てきますがよりにもよって雪ぽ独唱って。
 いや3x3で誰かにやってもらわないといけないのはわかりますが。

 で、まぁそろそろゲイツ足りないんで先日アマゾンで発注したんですが

Xbox Live 3500MSP5250→4509円(14%OFF)

 なんか値引率上がってないか? 昔注文したときは5%ぐらいしか値引きしてなかったのに……いつの間に。
 とりあえず7000ゲイツチャージしといた。
 なにはともあれ早く千早にmy song歌わせたい〜、はやくよこせがるる〜。

emperorsystem at 06:28│Comments(0)TrackBack(0)L4U! 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字