全国畳産業振興会がおくる『畳メイド』ゲーム関連ニュースまとめていろいろ

2008年05月23日

図書館戦争ミニゲーム

まずは遊び方を読んでください

図書館戦争ミニゲーム

 図書館戦争公式サイトで遊べるミニゲームです。
 インベーダーちっくに本が上から下に横に移動しながらせまってきます。
 本を正しく分類して短時間で本棚にしまっていくのが目的です。
 一度に本を五冊までストックでき、同じジャンル(数字)の本を続けてしまうとコンボになります。
 難易度は三種類から選択できるので簡単なものからまずは遊んでみるといいですよ!!
 ちょっと遊んでみましたが、なかなか熱いです。
 結構単純なんですが、コンボねらって高得点稼いでいくと楽しくなってきますので暇な方はぜひどうぞ。

 ……それはそうと図書館戦争の原作まったくしらないでアニメ見てますがなんか本気で撃ち合いしたりしていてちょっとびびりました。
 全体から張り詰めた緊迫感のある話がほとんどでもっと軽いのりかと思っていただけに意外でしたが、人物描写が細かくて丁寧に作られた良作のアニメだと思います。
 今期はギアスR2にマクロスFが双璧として君臨してますが、図書館戦争はその次ぐらいに気に入っております、はい。

emperorsystem at 20:34│Comments(0)TrackBack(0) ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全国畳産業振興会がおくる『畳メイド』ゲーム関連ニュースまとめていろいろ