加速するアニメのブルーレイ化〜時をかける少女発売!!最近のぐだぐだあれこれ

2008年04月25日

L4U!カタログ3号・三周年記念ライブ先行予約

カタログ3号
 新曲は1200ゲイツ。予想の範囲内というかむしろ1500か2000とかも覚悟していたのでちょっとほっとした。
 一人分120ゲイツと考えれば安いもんです。
 衣装はミニウェディングにチア2。
 待望のウェディングがようやく登場か、これは無問題で購入。
 チア2も欲しいけど余裕がないな……こういうひらひら系はすごく絵になるんだがな。

 とりあえずご購入は計画的に。

三周年記念ライブ先行予約
 今までのパターンだと郵便局での入金かなー?
 なんにしろAさんとBさんに着弾するまで電話する仕事はしなくていいみたいなのでよしとするか。

emperorsystem at 07:09│Comments(0)TrackBack(0) L4U! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
加速するアニメのブルーレイ化〜時をかける少女発売!!最近のぐだぐだあれこれ