ACECOMBAT6DLC第五弾+開発者座談会【XBLA】斑鳩は04/08配信…みたい

2008年03月25日

iM@SL4U!カタログ仁後う

34fc1cb2.jpgやよい誕生日だからかいきなりL4U!カタログ2号きた。

パンキッシュゴシックがアイドルごとに完全に別デザイン。
スゲーなんか今までの衣装の中で一番の出来じゃないか?

あとエターナルフィッシュもかなりいいですね。
これもパンキッシュゴシックほどではないですがデザインが違います。
つかあずささんのアミタイツがエロいです…。

いや今回の衣装はどれも気合い入ってますね。

…ちなみにミスで配信後少しシャニスマが200ゲイツで買えたらしいです。
以前XboxLiveアーケードの亀忍者を無料配信とかありましたがもうちょいしっかりしろよマイクロソフト(配信手続きは全てマイクロソフトです)。

あとシャニスマはまだロックされているので、コード入力しても無駄ですよ、と。


emperorsystem at 22:10│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 秋田佑介   2008年03月26日 00:38
 シャニスマてっきり救済措置かなんかだと思っていたのですが、ミスだったとは。コードが使えない苛立ちから思わず落としてしまった・・・・orz

 ちょっと歌声小さくてしょんぼりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ACECOMBAT6DLC第五弾+開発者座談会【XBLA】斑鳩は04/08配信…みたい