iM@S関連いろいろもろもろblank of 3yeras〜やつらが帰ってきた!!

2008年03月14日

【XBLA】Mr.ドリラーオンライン〜オンラインで四人大戦可能!!

今度はXbox LIVE アーケードでホリススメ!
『Mr.DRILLER Online』今春登場

Xbox LIVEアーケードに『Mr.DRILLER Online(ミスタードリラー オンライン)』が登場!
Mr.ドリラースーパープレイ【ニコ動】
 以前から噂だけはあちこちにあったXBLA版Mr.ドリラーが正式に発表されました。
 モードは以下の通り

▼ソロバトル(オンライン対戦)
 2〜4人での個人戦。

▼タッグバトル(オンライン対戦)
 2vs2のチームバトル。 

▼スタンダードドリラー
 通常のMr.ドリラー。

▼クエストドリラー
 100Mごとに出される課題をクリアしていく一人用モード。

 モードを見てもらえば分かるとおりXboxLiveによる対戦が可能となっています。
 個人戦に加えチームバトルもあったりしてかなり熱そうですね。
 元々ルールが単純な作品なので国内外を問わず誰でも楽しめる作品、しかもオンラインが充実となればボンバーマン並の人気タイトルになることは間違いないのでは?

 そしてあちこちの作品でiM@Sアイドルを紛れ込ませるナムコのことです……きっとやつらならやってくれるはず!!
 まぁ、最近は少しは自重した方が良いとは思いますがここで雪ぽを出さないということはありえないですよ。ぶっちゃけ400ゲイツまでなら出しますのでぜひ!!
 現在のところ配信は春予定。値段は未定ですが……まぁたぶん800MSPに落ち着くのではないかと。
 とにかくXBLAに楽しみなタイトルが増えましたな!!

emperorsystem at 19:08│Comments(0)TrackBack(0) XBLA 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
iM@S関連いろいろもろもろblank of 3yeras〜やつらが帰ってきた!!