【360】Xbox360用ジョイスティックが出る?【XBLA】Mr.ドリラーオンライン〜オンラインで四人大戦可能!!

2008年03月14日

iM@S関連いろいろもろもろ

仁後真耶子:「うっうー」で掴んだ、『アイドルマスター』のやよい
エンジェル・ボイス アゲイン

 ファミ通360に毎月半ページ掲載されている声優インタビューの2008/03月号分完全版です。
 にごにごの写真がでかいです……はい、ぱいたーちっ♪ みたいな感じで。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_118.html
R4U!#15

アイマスレディオ#101

「THE IDOLM@STER MASTER BOOK」が、ついに完成しましTHE IDOLM@STER MASTER BOOK

 アイマスレディオ#101では三月下旬と言ってましたが03/22発売予定
とのこと。
 360版iM@Sの集大成の一冊ですが、目玉は全16曲の楽譜ではないでしょうかね。
 意外にゲームやアニメの楽譜って公開されることが少ないのですよね。

ファミソン8BIT☆アイドルマスター01 [高槻やよい/双海亜美・真美]
ファミソン8BIT☆アイドルマスター02 [天海春香/星井美希]
ファミソン8BIT☆アイドルマスター03 [三浦あずさ/秋月律子]
ファミソン8BIT☆アイドルマスター04 [菊地真/萩原雪歩]
ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 [如月千早/水瀬伊織]


 気がついたら全部登録されていた……パックマン・マッピー・リブルラブルなどナムコ往年の名作とのコラボという謎のCD。
 なんか4コマ漫画とかいろいろと無駄に充実しているようなのでファンアイテム感は否めませんが興味のある方は是非。
 しかしこれ売れるのかなー? MASTERLIVE01はオリコン初週18位で120000枚ほどの売り上げを記録したようですが。
 順位こそふるわない感じでしたが、売り上げ枚数そのものはMASTRARTISTシリーズに比べても売れているので着実にファンは定着しているんでしょうね。

真ボーかロイド『メルト』【ニコ動】
真ロイド『鳥の詩』【ニコ動】
真ロイド『1/2』【ニコ動】
 あちこちからつなぎ合わせて歌わせる人力ボーかロイドの真版。
 もうなんでもありだと本当に思った。
 つか1/2は真つながり? でもこの曲は平田さんが歌うとすげー合いそうだ。

emperorsystem at 07:30│Comments(1)TrackBack(0) アイドルマスター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by か   2008年03月14日 12:32
12000枚な

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【360】Xbox360用ジョイスティックが出る?【XBLA】Mr.ドリラーオンライン〜オンラインで四人大戦可能!!