L4U!質問コーナー【L4U!】さらば強敵(とも)よ

2008年03月04日

ずっとL4U!

更新さぼり倒してましたがもちろんL4U!遊んでいたからです←結論
スク水脱いでも=私マーメイド

リズムアクションゲーム苦手な自分にはハードル高いゲームですが、根性のみで遊んでいます。
現在実績全解除のため、リミックスA獲得のため、一曲一曲頑張っています。
一曲攻略に2〜3時間かかっているんだぜ?
世の中にはハードを一発でフルコンボとかの人がいるらしいですが、自分はゲームセンターCX有野課長の寝バーギブアップの精神で諦めずに遊んでます。
毎日頑張って残すは難易度高いiM@S、胡麻和え、エージェントの三曲。
今夜中には最低でも一曲は攻略したい…。
一通り攻略したら自分のようにリズムアクションゲーム苦手な人が遊べるような攻略みたいなものを作りたいかと思います。
曲ごとに難易度が違うので簡単なものから順番に遊び、かつ自分がひっかかった譜面でいやらしい部分(マイベストフレンドの変則PPPHとかさ)のこつとか書いていけたら多少はお役に立てるかと思うので。

ゲーム全体の感想はとりあえず実績全解除後に。

…そういやプレイボーイでiM@S特集やってるらしいですよ?
ゲーマガ梅Pさん、声優インタビュアーかーずさん、、べ日プリで最近おおはしゃぎなYU-SHOWさん、変態紳士のかずぴーさんとかどこかで見た名前ばかりですね!
皆さんも興味あったらどぞ見てください。


emperorsystem at 09:13│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kyon   2008年03月04日 18:21
プレイボーイ見ました〜
てか買いました〜
星野誕生さんも乗ってますよね??
いや〜有名人ですね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
L4U!質問コーナー【L4U!】さらば強敵(とも)よ