2008年02月26日

Stage6終了の真相

高画質動画共有サイトStage6 02/28終了

た、大変だキバヤシDivXコーデックに対応した高画質動画共有サイトのStage6がサービス停止するらしいぞ!!>ΩΩ

Ω<そうか……動画共有サイト運営もかなり大変だし競合サービスも多いから仕方あるまい。

それにしてもも02/28なんて突然すぎる……告知してこんな短時間にサービス終了なんて聞いたことないよ……>ΩΩ

Ω<そうだな普通はこういうのは一ヶ月ぐらい前には告知するものだからな……な、なに02/28だって!?

ああ、そうだがそれがどうかしたか?>ΩΩ

Ω<あぁ……どうやら俺たちはとんでもない勘違いをしていたようだ……Sgage6終了は競合他社との争いに敗れたからなんかじゃなかったんだ……。

な、それはどういうことだキバヤシ!!>ΩΩ

Ω<02/28……すべての謎はそこに隠されている……02/28といえば動画共有サイトにとって恐るべき「あれ」が発売される日じゃないか!!

02/28……はっ!? ひょっとしてまさか!?>ΩΩ

Ω<そう、02/28といえば日本が誇る最終決戦兵器THE IDOLM@STER LIVE FOR YOU!発売の日!! 動画職人がこぞってL4U!の高画質動画をアップロードすることでサーバーに負荷がかかり、大きなトラブルに見舞われることは必死!! Stage6はL4U!発売直後から予想される負荷を計算し、とてもじゃないがシステムが耐えられないことに危機感を感じて「L4U!発売日当日」にサービス停止の判断をくだしたんだっ!!

な、なんだって〜!?>ΩΩ

Ω<なんという悲劇……まさかL4U!発売がこのような形で一つの動画サイトの歴史に終止符を打つなんて……しかし我々は忘れてはならない……この先もL4U!動画の負荷に耐えきれずに消えていく動画サイトがあるかもしれないということをっ!!

【注意】
 この話はすべてフィクションであり登場するキバヤシやΩΩとかは架空の人物であり、某あれとかとはとくに関係がありません。っていうかネタです(たぶん)。

emperorsystem at 17:57│Comments(3)TrackBack(0)駄文 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クロエパディントン   2011年11月15日 13:05
あなたの子供の割引価格でデザイナー ブランドの洋服を取得したい場合は、分の掘削を行うために準備する必要があります。それらの多くの異なる場所を救助することができます。最初に、地元の古道具店に行くし、服飾デザイナーの子供のためのラックを検索する必要があります。公正な健康的な形でいくつかのアイテムをネットしますことがより簡単にできる記号の範囲内です。

2. Posted by クロエコピー   2011年11月15日 13:05
オンラインになり、入力するだけで割引子供服で、またはデザイナーの子供服の割引と、多くのサイトの復旧します。仕事は特定のアイテムをネットになります。分少しのそれぞれの位置を検索する時間を費やすし、多分状態を呼び出すことと可用性について質問する必要があります。

これは、ような捜しのようになります。あなたは、探偵のあなたの子供に合う割引デザイナー、子供たちの服を探しています。あなた可能性が高い以上の項目を蓄積することができますがいくつかの時間とわびしを共有を選択します。
3. Posted by TN Pas Cher   2012年05月14日 15:52
Pas cher Nike boutique en ligne, boutique en ligne vendant TN Requin Pas Cher serie

de chaussures de sport, nike air max pas cher, a bas cout, de haute
Notre site d'achats Tn Air Max sont livraison gratuite,Nous fournissons le plus pour

votre Tn Requin, Nike Air. Veuillez etre assures d'acheter!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字