kgmy秒間じゃリハビリマシーンあれこれ雑記

2008年02月15日

PSPはじめました

結局先週木曜にギレンやりたいからPSP買いました。
これで、

DS
Xbox360
Wii
PS3
PSP

と主力五機種をコンプリートしました。

ちなみにくだんのギレンはジオンで一部クリアして止まっていて、PS3からぬっこぬいた体験版が面白かったパタポンをひたすら遊んでます。
月曜日昼に購入してプレイ時間24時間とかそんな感じ。
一応仕事してるので仕事以外はずっとパタポン遊んでます、アホですこの人、某ヤマ○ムの山■さんのこと笑えません(謎)。

しかしPSPは完成度高いハードですな、液晶綺麗だし、デザインも良いし。
バッテリがすぐあがるのが困りものですが。
ソフトもギレン、パタポンしかもってないけど同じく体験版で気に入った勇者のくせに〜も面白かったのでこれもそのうち買います。

しかし反面360の稼働率急低下。
今ではXboxクラシックのNinja Gaidenブラックをダウンロードするあためのマシンになっています。
いつ落ちてくるんだこの6Gのファイル…?
あ、皆いちいち見てないと思いますがバレンタイン+L4U!発売直前でインサイドXbox(Xbox360ダッシュボードの左から二枚目)でiM@S特集やってます、ミンゴス、えりりん、ネ申のインタビュー。前半ってことだから後半はあっきーとかあさぽんあたり?
Xbox公式サイトもバレンタインジャックでしたしさすがXbox360を代表するソフトは違うね!

…つまりあれだうん。
更新さぼってすみません★
心をいれかえて○○△△○○△△○○□○でがんばりま〜す!(反省してないよ、絶対こいつ)


emperorsystem at 09:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
kgmy秒間じゃリハビリマシーンあれこれ雑記